人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカナターシャの にゅーな毎日。


スリランカのこと、アーユルヴェーダのこと、普段のこと。いろんなことを私なりに綴っています。
by turquoisemina
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

施術用の布の巻き方

いつもお越しいただきありがとうございます。

ナターシャこと木嶋奈穂子です。



バーベリンなどアーユルヴェーダ施設では

施術を受けるときに大きな布を体に巻いて

施術室の方へ向かうことが多いと思います。




パレオみたいに結んだりすると布が緩まな

くていいかと思いますが

バスタオルを体に巻くようにくるくる巻く方が

私は馴染みがあるのでついそうします。




その場合、布の端を内側に織り込むと

歩いているうちにハラッと解けてしまいます。



なので、布を体にくるくる巻いて

布の端は巻いた布と一緒に外側へ折り返すと

ガッチリ解けにくいです。



入浴用のバスタオルでも同じで外折りにすると

しっかり巻かれます。




ぜひお試しあれ〜!




施術用の布の巻き方_a0265116_23524266.jpg









by turquoisemina | 2017-02-09 23:33 | アーユルヴェーダ
<< バンダーラナイケ国際空港の工事 にしゃんたさん >>